日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

気持ち

なんか、自分の気持ちが整理がついたのか・・・
なんだか、抜けた感じがする。
ちょっと数日前までは、ある人と休憩一緒になりたかった。けど・・・。
最近、休憩一緒になると、なんか自分の中で「やった!」って気持ちが無い。
何か燃えない。。。


ある部屋で、同じ部署の女性と気になる子が喋ってた。
気になる子を見ると、なんだか、、、子供っぽい感じがした。
気持ちが薄れるとこんなもんなのかなぁ・・・って思う。


ん?まてよ??
別れた彼女と何回か会ったけど、こんな気持ちにはならなかった。
違いと言えば、


良い所と悪い所、両方理解し合えてない。(理解しあえてたけど、経済的に無理だった。。。)
互いに、心の弱い部分が分かり合えてなかった。


元彼女と別れた理由は、互いに心が弱っててダメになった。
これを価値観の違いというのだろうか・・・?


もう自分は、老後も寂しい人生を送るのだろうか・・・?
頑張って金貯めて、安定してしっかりとした老後を過ごすように、頑張って金貯めよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する