日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

恥ずかしい    塩漬け時期か・・・?

本日仕事にて、新人さんと頑張った。
最後の締め、新人さんに「もういいよ。」と、言って帰したのに
仕事が出るわ出るわ・・・。帰れね~・・・。
30分後に帰れた。
お疲れ様で~す。と帰る。
他部署へ挨拶・・・気になってるあの子が一人でいた。
しつれいしまーす。お疲れ様でーす。おしゃ、お先失礼しまーす。
あの子と目が合い恥ずかしくて、噛み、下を向いてしまった。


あぁ~恥ずかしい!!!!!


自分・・・男としてダメだ・・・。



現在の日経平均、下がってます。
自分のテンションも下がっていきます。
投資家の間で売りブームが来ているのだろうか・・・?
塩漬け時期なのだろうか・・・?
現在、株式市場で何が起こっているのだ・・・?
そりゃ・・・勝つ人がいるから負ける人もいる。と自分のなかでは、思っているけど
いざ負けると、へこむよな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する