日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

ん~・・・。

株 について


今のところ・・・下がっている。
今は、動かないほうが良さそうだ。


仕事 について


今日は、休みでした。ので書くことが無い。
(なら書くなよ!(笑))


動について


今日も一日頑張りました。
明日も頑張るぞ!!

台風


台風接近中!!日本列島横断しないみたいだ。
ただ、何日か後に北海道の札幌へ直撃するみたいだ。

温帯低気圧(?)に変わるかどうかはわからないけど・・・。
今日、北海道では、一部の地域で気温が凄く低かったみたいです。


今日は、何も変化ないし、する事もない。
たいくつな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する