日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

不安

仕事にて、気になる子がいた。
見るたび、ピュアな事を言われた事が頭をよぎる。。。


先輩の話を自己解釈すると、「ときメモ(ときめきメモリアル…だったと思う)を全クリしろ!(半笑い)」したらこの魔法は解けるのだろうか・・・?
でも、このピュアさが自分の心に届かないと好きにならなかった。



明日から、平日!!
株式市場が動く!!
楽しみだ!!
ここ数日、日経平均下がってたから、自分のテンションも下がりっぱなし。
明日、仕事から帰って来てから、株価を見るの楽しみだ♪
職場のTVのニュースで「現在の日経平均は○○です。前日比○○です。」と流れる。
9時過ぎ・12時過ぎ・1時過ぎ・3時過ぎ。
それが流れると目が行ってしまう。
そして、自分の持っている株は、どうなんだろう??って考える。


最近の楽しみは、株トレード(?)かな ^^♪


好きな子も良いけど、自分の将来も不安。
人と話すのも好き。


何にでも当てはまるけど、とりあえず、今自分に見えている物に向かって走るしかない。
仕事では、資格取得。
私生活では、気になる子へご飯誘ったり、自分の気持ちを2~3回に1回言う。
株では、今までどうり続ける・

×

非ログインユーザーとして返信する