夢ある人の呟き。

色々したくて、たまらない人の呟きです。

頭が上がらない・・・。

 本日、日勤。



出勤時、夜勤の男にどう対応しようか迷いながら、会社へ行く。
夜勤者は、自分より年上。
しかも、この職に関しては、自分より経験が上(実力も上)。
その男に、どんな対応をされるかと思ってたら、意外と普通。
色々と自分
の間違いを教えてくれる。(いつもなら、後で自分で気づく)
意外と普通に喋ってくるじゃん!自分の中でビックリ。まぁ、このビックリが何回続いてるかはわからないが・・・^^;  職場の女の先輩も、「こっちがイラっと来てるのに、普通に喋ってくるしなぁ -- ; 」と、言ってた。そいつは、人の気持ちに対して、鈍感 or  KY どっちかは、わからないが、先輩も俺も普通に喋ってしまう。
夜勤の先輩に昨日の事を言われる。そして、自分が未熟だという事を言われる。
ありがたかったです。今しているこの職業は初めてで、自分の目標が分からないから、目の前に見える目標に向かって走っていたけど、その目標+α の答えを言ってくれた...というより、教えてくれた。自分は、経験をしたことがなく、初めての事ばかりで、今越えようとしてる峠の先の答えを教えてくれた。
その先輩に対して、本当に頭が上がりません。
そして、本日の業務に取りかかる。
土日は、平日以上に忙しい。
昼休憩も、一人。後半から人が来たけど、人見知りの俺、何も話さず、無言の時間がたち、休憩終了。
昼からも、忙しい。
俺の頭は、休むことなく動いてる。マックススピードでは、動いていないけど、休めない。マックススピードでは動けないこの職・・・。
イソイソと仕事をして、本日の業務終了。


住まいへ帰り、PAO  をする。昨日と今日の朝よりも使いやすい。
PAO は、一日2回。やはり、継続は力なり!!
継続を続けると、美顔になるのだろうか・・・?
美顔にならなくてもいいから、イケメンになりたい。意味、一緒か・・・。

それか、美声(?)にならないだろうか・・・?
今の自分の声がどんな声をしているかわからないし、知りたくもない。
とりあえず、男っぽくて透き通った声がしたい。(どんなんだよ!笑)


そして、恥ずかしい話をするけど・・・
今日、初めてタグの付け方がわかったーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。