日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

応援

茄子、3個目が成ろうとしている。
いつも、花はなるんだけど、実がなる前に華がちぎれる(T_T)。
いつもいるカエルのせいだろうか・・・?花に乗っかり、重みでちぎれるのだろうか・・・?


最近、水をあげる時にカエルを見るのが楽しみになってしまって名前が付けている。
緑で小さいながらもズシっとした感じでいるのが「ガマ吉」
細身なのが「吉吉」
トマトの所にいるのが、「トット」。
毎日入れ替わってるだろう。と、思う人もいると思う。でも、見た目は、同じ(?)なのだ。でも、成長して大きくなると、どこかへ行ってしまうのだろうなぁ・・・。と、思うと悲しくなります。
 
茄子 たち、 カエル に負けずに頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する