日々の日常

今現在、ちょこちょこしています。良ければ、覗いて下さい。

天気予報・・・あくまで予報。

天気予報では、今週一週間、全国的に雨または、曇り。。。だった。
ところがどっこいだ。


晴れた地域もあるが大雨になった所もある。
火曜・水曜でカエルたちがどこかへ行っていってしまった。
と、思ったら。1匹来た。


が!!
しかし、違うカエルだ。
水をかけると、逃げ回る。可愛くない・・・。
水をかけられても、じっと耐えるのが可愛いのに・・・。



プチトマト、仕事から帰り、出来てるかわからないけど、2つちぎってぱくり。



明日も仕事を頑張ろう!!   とある目標のために!!

×

非ログインユーザーとして返信する